トレカ買取に関するご質問

お客様よりお問合せの多いご質問をQ&A形式でご紹介しております。
これからたいむましんをご利用するお客様のご参考になりましたら幸いです。

こちらに掲載のない内容でのご質問、ご不明な点などがございましたら、お気軽にお問合わせ下さい。

ホームページ上に記載の無いトレーディングカードゲームでも買取できますか。
市販されているトレーディングカードゲームのほとんどを買取させて頂いております。
掲載されていないカードゲームについては一度お問い合わせください。
使用済のプレイマットやスリーブなどのサプライ(関連品)は買取できますか。
はい、使用済、未使用ともに買取させて頂いております。
レアではない普通のカードは買取できますか?
普通のカードは単体では値段が付かないものがほとんどですが、数百枚単位で大量にある場合には、それらを全てまとめた状態でお値段をお付けすることは可能です。
カードをスリーブから出したほうがいいですか?
スリーブに入ったままで大丈夫です。
ノーマルカード、レアカードは分けて発送する必要がありますか?
いいえ、弊店で分類致しますので、混在された状態でも大丈夫です。
LINEや買取フォームから写真を送れば、事前に見積価格を教えてもらえますか?
はい、お見積させて頂きます。
宅配買取で送る場合の送料はお店負担ですか?
はい、弊店では送料を全額負担させて頂きますので、着払でお送り下さい。

マジック:ザ・ギャザリング買取に関するご質問

他店で断られたキズや折れのあるカードも買取対象ですか?
はい、弊店では買取させて頂いております。
スタン落ちした海外版のカードも買取対象ですか?
はい、買取対象です。
スリーブに入っていても大丈夫ですか?
はい、そのままお送りください。
コモンとアンコモンカードが混在しております。そのままで大丈夫ですか?
はい、弊店で仕分け致しますので、そのままで大丈夫です。

ポケモンカード買取に関するご質問

コモン、アンコモンカードは分別しなくても大丈夫ですか?
はい、分別は弊店で行いますので、大丈夫です。
旧裏面など、古いポケモンカードも買取対象ですか?
はい、弊店では、古いポケカも買取対象です。古くても高額になる場合もございます。
使用済のプレイマットやスリーブも買取対象ですか?
はい、弊店では買取対象です。
宅配便で送る場合、スリーブやファイル、ケースから外さなくて大丈夫ですか?
はい、弊店で全て外しますので、そのままで大丈夫です。

デュエルマスターズ買取に関するご質問

ボックスの買取は行っておりますか?
はい、買取しております。
カードはソートして送る必要がありますか?
いいえ、分別致しますので、そのままで大丈夫です。
1弾のカードも買取出来ますか?
はい、買取しております。特に古くてキズの無いカードは、買取金額を増額致します。

遊戯王カード買取に関するご質問

コナミ版以外のカードや海外版も買取対象ですか?
はい、弊店ではバンダイ版でも買取対象です。海外版も買取致します。
買取カードリストに記載の無いノーマルカード、字レアカードも買取対象ですか?
はい、買取させて頂いております。
同じカードが30枚以上あります。買取出来ますか?
はい、弊店では重複しているカードでも買取させて頂いております。
カードをスリーブから抜く必要がありますか?
いいえ、スリーブに入ったままで大丈夫です。

ヴァイスシュヴァルツカード買取に関するご質問

使用が制限されているカードの買取は行っておりますか?
はい、使用が制限されているカードやタイトルにつきましても買取を行っております。
スタンダード時代の古いカード買取も行っていますか?
はい、最初期タイトルのD.C.・リトルバスターズ・ペルソナ3など、全てのタイトルが買取対象です。
金銀交換キャンペーンのサプライなども買取を行っていますか?
はい、金銀交換キャンペーンのお品物につきましても買取しております。
PAGE TOP