特撮グッズ買取に関するご質問

お客様よりお問合せの多いご質問をQ&A形式でご紹介しております。
これからたいむましんをご利用するお客様のご参考になりましたら幸いです。

こちらに掲載のない内容でのご質問、ご不明な点などがございましたら、お気軽にお問合わせ下さい。

古いおもちゃで箱がボロボロなんですが買取できますか。
喜んで買取させて頂きます。
ボロボロの状態でも箱に価値がある物は多数ありますのでそのままお譲り下さい。
古いおもちゃで付属の部品や箱が欠品していても買取できますか。
買取できます。
例えば超合金のロボットの腕がない場合などでも買取をさせて頂きます。
ロボットの本体だけでも価値がある物もありますので、気になる物が有りましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
古いおもちゃでサビや破損のある物は買取できますか。
多少破損やサビがあっても買取可能です。
査定時に減額はさせて頂きますが、物によっては想像よりもお値段が付くものもございます。
廃棄する前に一度ご相談下さい。
古いおもちゃで動作しないものでも買取できますか。
動作しない物でも買取可能なものもございます。一度ご相談下さい。
特撮関連の本や雑誌は買取できますか。
買取可能です。
書籍やムック本は単体では値が付かない物もありますが、冊数があればまとめて一式でお値段をおつけさせて頂きます。シリーズや全巻揃って織物についてはプラス査定させて頂きます。雑誌は一部買取できないものもございますので一度ご相談下さい。
PAGE TOP