アウトドア用品買取に関するご質問

お客様よりお問合せの多いご質問をQ&A形式でご紹介しております。
これからたいむましんをご利用するお客様のご参考になりましたら幸いです。

こちらに掲載のない内容でのご質問、ご不明な点などがございましたら、お気軽にお問合わせ下さい。

どんな物が買取できますか。
一般的にキャンプなどで使用するキャンプ用品や、淡水や海釣り用のロッドやリールなどの釣具を買取りさせて頂いています。
ホームページに記載の無いものでも買取できる場合はございますので、まずはご相談ください。
キャンプ用品で買取できないものを教えて下さい。
テントやタープ、折りたたみ椅子、シュラフ、マットなどは大手のブランド品であれば買取が可能ですが、ホームセンターのオリジナルブランドやノーブランド品については買取できない場合がございます。
また、買取可能な物でも痛みの激しい物や、付属品や部品が欠品している物。破損や空気漏れなどで正常に使用できないものに付いてはお値段をお付けできない場合がございます。
ランタンやバーナー、グリルは買取できますか
買取可能ですが、使用感が目立つものはお断りさせて頂く場合がございます。
ナイフは買取できますか
一般的にマルチツールと呼ばれるナイフのみ買取させていただいております。
ハチェットやマチェットなど大きいサイズの刃物は買取を控えさせていただいております。
どんなリールでも買取できますか
大手のメーカー品で通常使用可能なものでしたら魚種を問わずに買取させて頂きます。
壊れているものや破損している物、パーツが欠品している物、ノーブランド品については買取をお断りさせて頂いています。
どんなロッドでも買取できますか
大手のメーカー品で通常使用可能なものでしたら魚種を問わずに買取させて頂きます。
破損している物や折れている物、ノーブランド品については買取をお断りさせていただいております。
また、竹製の和竿に関しては保存状態により反ってしまう場合があるため、買取を控えさせていただいております。
PAGE TOP