フィギュア買取に関するご質問

お客様よりお問合せの多いご質問をQ&A形式でご紹介しております。
これからたいむましんをご利用するお客様のご参考になりましたら幸いです。

こちらに掲載のない内容でのご質問、ご不明な点などがございましたら、お気軽にお問合わせ下さい。

開封品や箱がない商品でも買取できますか?
箱が無くてもよろこんで買取させていただきます。
箱から出して部屋に飾っていた物は買取できますか?
買取可能です。
目立つ汚れや傷、色あせ。付属品の欠品がある場合には減額させて頂く場合がございますのでご了承下さい。
ゲームセンターの景品などのプライズ品は買取できますか?
買取可能です。
シリーズなどでコンプリートしている場合にはプラス査定させていただきます。
食玩などは買取できますか?
外箱が開封、未開封に限らず買取可能です。
店頭用の箱に入ったままの未開封品はもちろん、開封済みでもシリーズでコンプリートしている場合にはプラス査定させていただきます。
また、内袋から出して組立済みの物でもある程度の数量があれば買取をさせて頂きます。
ガレージキットやレジンキットは買取できますか?
買取可能です。
B-CLUBやコトブキヤ製のキットはもちろん。イベントで当日版権を受けて販売された許諾シールの貼られた物であれば買取が可能です。
※許諾シールがあっても一部のディーラー様の品はお断りさせて頂く場合がございます。
フィギュアを高く売るコツはありますか?
未開封品はプラス査定させて頂いていますが、商品名が明記された輸送箱があるとさらにプラス査定させて頂きます。
展示されていたフィギュアはお送り頂く前に、埃を飛ばすなど簡単なクリーニングをして頂けると査定額をアップさせて頂いています。
PAGE TOP