少年青年漫画・劇画買取に関するご質問

お客様よりお問合せの多いご質問をQ&A形式でご紹介しております。
これからたいむましんをご利用するお客様のご参考になりましたら幸いです。

こちらに掲載のない内容でのご質問、ご不明な点などがございましたら、お気軽にお問合わせ下さい。

表紙に破れや頁に書き込みがありますが、買取出来ますか?
破れの度合いや書き込みの状態によって、お値段の上下、あるいは買取不可をご評価させて頂きますので一度ご相談ください。
スタンプなどの押印がありますが、大丈夫ですか?
貸本屋のスタンプ、所有者の蔵印がありましても買取しております。
非常に綺麗な状態です。買取価格へ反映されますか?
はい、コレクター物という性質上、状態は重要なポイントです。
もちろん反映させて頂きます。
雑誌の懸賞応募券が切り取られています。
切り取りがありましても、買取は可能です。
雑誌の付録がありませんが、買取可能ですか?
はい、基本的には買取可能です。
近年の漫画は買取対象ですか?
例えば『手塚治虫漫画全集』や『釣りキチ三平』の全巻揃、『ゴルゴ13』の既刊分全揃、『ワンピース』の全<初版>既刊分全揃など、買取可能な本もあります。ご相談下さい。
買取価格表に無い本も買取対象ですか?
はい、買取対象可能ですのでご相談下さい。
非常に大量の雑誌があります。出張買取は可能ですか?
量や内容、お住いの地域により出張させて頂いております。一度ご相談下さい。
PAGE TOP