ロボットアニメグッズ買取に関するご質問

お客様よりお問合せの多いご質問をQ&A形式でご紹介しております。
これからたいむましんをご利用するお客様のご参考になりましたら幸いです。

こちらに掲載のない内容でのご質問、ご不明な点などがございましたら、お気軽にお問合わせ下さい。

欠品があっても買取対象ですか?
はい、買取対象です。中でも当時物は欠品があっても買取可能な場合が多いため、一度ご相談下さい。
状態が多少悪くなってしまいました。値段がつくか不安です。
美品に比べますとお値段が下がりますが、買取出来る場合も多くあります。一度、お写真を頂けますでしょうか。
部屋中がアニメグッズだらけです。どのように依頼すればよいのかわからず困っております。
ご安心下さい。まずは現在の状態をお知らせ頂けますでしょうか。その上で経験豊富な店員がご説明申し上げます。
もしお部屋のお写真をお送り頂けましたら、状況がひと目でわかりますので、ご検討下さい。
元箱があった場合は一緒にした方が良いですか?
元箱も商品の一部としてご評価させて頂きますので、ぜひ一緒にお願い致します。
ロボットアニメ以外でも、アニメグッズは買取出来ますか?
もちろん買取させて頂いております。お任せ下さい。
DVDのサンプル盤(見本盤)は買取出来ますか?
いいえ、サンプル盤は販売が出来ませんので買取もしておりません。
PAGE TOP