懐かしのアニメグッズ買取に関するご質問

お客様よりお問合せの多いご質問をQ&A形式でご紹介しております。
これからたいむましんをご利用するお客様のご参考になりましたら幸いです。

こちらに掲載のない内容でのご質問、ご不明な点などがございましたら、お気軽にお問合わせ下さい。

どんな作品のセル画でも買取できますか。
どんな作品でも買取可能です。
作品により買取金額は大きく異なってきます。事前にお問い合わせ頂ければ該当作品の金額の目安をご案内させて頂きます。
セル画を高く売れるポイントはありますか。
保存状態の良いものや、背景付きのものはプラス査定で買取させて頂いています。
セル画から酸っぱい臭いのする物や塗料にヒビ、表面などに汚れのある物でも人気のある作品の場合には高値が付くものもございますので、状態が悪いと思われる物でも是非一度ご相談下さい。
セル画で買取できないものはありますか。
セル画の上部に通し番号の無い物、額縁装飾や端のカットにより通し番号を確認できない物は複製の可能性があるため買取をお断りさせて頂く場合がございます。
市販されている映像作品で買取可能な規格はなんですか。
買取が可能な映像規格は”ブルーレイ””DVD””VHS””LD””16mmフィルム”となります。
現状、VHSやLDは値がつかない物も御座いますが、全巻揃っているものやBOXに関してはお値段がつくものもございますのでご相談ください。
16mmフィルムはどんな状態でも買取できますか。
経年劣化によるビネガー臭のする物や、褪色により赤みがかった映像でも買取は可能ですが、フィルムの固着などで正常に再生できない物については買取をお断りさせて頂いております。
PAGE TOP