4/29~5/5も買取受付致します!

公開日:

4/29(木)~5/5(水)のたいむましんの営業についてご案内させて頂きます。

4/29(木)、5/1(土)~5/5(水)の期間については買取のご依頼やお問い合わせは通常通りお受けさせて頂いておりますが、荷物の受け取りや査定については誠に勝手ながらお休みとさせて頂きます。
尚、4/30(金)については通常通り営業しております。

詳しくは以下をご確認下さい。

買取のご相談、ご依頼の受付

  • 通常通りお受けしております
  • サイトの買取お問い合わせフォーム また LINE査定 からは、24時間いつでも受付けさせて頂きますが、ご返信までお時間を頂く場合もございますので、あらかじめご了承ください。
  • フリーダイヤル:0120-776-700(10-20時/年中無休)の場合、頂いたお電話を携帯電話に転送する関係でお電話に出れない場合や、他のお客様と通話中でつながらない場合がございます。その際はお手数ですがお時間を空けておかけ直し頂けますようお願い申し上げます。
    なお、弊店からのお電話でのご連絡は、固定電話からではなく転送先の携帯電話からのご連絡となります。

 

宅配買取

4/29(木)、5/1(土)~5/5(水)については弊社への荷物の配送がございません。
上記期間に到着予定のお荷物に関しましては宅配業者様の営業所にてお預かり頂き4/30(金)、5/6(木)にそれぞれ弊社に配送して頂きますので、期間中もお荷物を発送頂いても問題ございませんのでご安心下さい。

なお、弊社にてお預かりさせて頂いているお品物に関しましては、混雑状況等により、査定結果のご連絡が5/6(木)以降になる可能性もございますので何卒、ご容赦くださいませ。

持込買取

4/29(木)、5/1(土)~5/5(水)の期間については事前にご予約頂いた方のみのご対応とさせて頂きます。また、お荷物については一旦お預かりさせて頂き、5/6(木)より順次ご対応させて頂きますのであらかじめご了承下さい。
(持込買取は事前予約制となります。混雑状況によりお受けできない場合もございますので、早めのご相談をお待ちしております。)

出張買取

出張買取は休まずご対応させて頂いております。
出張の日程に関しましては事前にご対応させて頂いてから決定させて頂いておりますが、弊社のスケジュールの状況によりご希望の日程でお伺いできない場合もございますので、早めにご相談をお願いいたします。

なお、5/6(木)より通常業務となりますが、お問い合わせや買取査定については順次対応させて頂きます関係上、ご返信までにお時間を頂く場合もございます。大変にご不便をおかけいたしますがご返信までお時間を頂けますようお願い申し上げます。

皆様のご相談を心よりお待ちしております。どうぞ宜しくお願い致します。

 


よろしければシェアお願いします

2021年4月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP