宅配買取のご案内

公開日:

STEP1.必要事項記入のお願い

1)スマホの方・手書きの方

適度な用紙(様式は自由です)に次の内容をご記入の上、箱の一箇所にお入れ下さい。
——
1.お客様のお名前(及びフリガナ)
2.LINEの方はニックネーム
3.ご住所
4.お電話番号
5.ご指定のお振込先
(銀行名、支店名、口座番号)
6.「自動承認振込」ご希望の場合
減額や増額が発生した場合でも「金額をご承諾」とみなしまして、ご連絡無しでお振込させて頂きます。
お電話やメールでのやりとりが無いため、その分、早いお振込が可能です。
「自動承認振込希望」とご記入下さい。
——

2)パソコンから依頼書をダウンロードされる方

↓下記のURLより「買取依頼書」を1枚ダウンロード・印刷の上、必要事項をご記入頂き、箱の一箇所にお入れ下さい。
(右クリックで保存の上、お開き下さい。)
https://t-machine.jp/pdf/request.pdf
※「自動承認振込欄」につきまして
こちらの欄に○印を頂けましたら、減額や増額が発生した場合でも「金額をご承諾」とみなしまして、ご連絡無しでお振込させて頂きます。お電話やメールでのやりとりが無いため、その分、早いお振込が可能です。

 

STEP2.身分証のコピーを箱にお入れ下さい

1.健康保険証
2.運転免許証 (運転経歴証明書)
3.後期高齢者医療保険証
4.学生証(住所記入欄のあるもの)
5.住民基本台帳カード(写真付)
6.マイナンバーカード(通知カードは不可)
7. 住民票(発行後3か月以内の原本で、コピーは不可)
8. 日本国パスポート
9.生活保護受給証
10.外国人登録証明書
11.在留カード

上記より一種類お選び頂き、コピーをお入れ下さい。
※どこか一箇所の箱の中で結構です。全ての箱にお入れ頂く必要はございません。
※リピーター様もお手数ですが都度ご用意下さい。
※法人様はご担当者個人様の上記コピーをご用意下さい。

 

STEP3.お送り先

〒348-0065
埼玉県羽生市藤井下組171
たいむましん 宛
TEL:048-598-6552

STEP4.お見積・ご承諾・金額振込・返却について

■当店への配送中の破損や汚損、故障・不具合等につきましては、弊店は一切の免責とさせて頂き、事前のお見積額より減額となります。また弊店からの補償等はございませんのでご了承下さい。梱包の際は、新聞紙などを緩衝材にして隙間を埋めて梱包をお願い致します。
■お品物を拝見後、メール又はお電話/LINE等にて金額をご連絡させて頂きます。ご承諾頂きましたら迅速にお振込致します。
■当店も丁寧にご評価させて頂きますが、万が一にお取引不成立の場合等、書籍のご返却につきましては着払(お客様負担)となりますことを予めご了承下さい。
■お値段のつかないアイテムにつきましては、原則当店にて処分させて頂きますが、送料着払にてのご返却も可能です。事前にメール等でご連絡頂くか「買取依頼書」の特記事項欄にご記入下さい。
■お取引成立後のお品物の返却は一切出来ません。 
■18歳未満の方からは買取をしておりません。

以上 ご不明点などございましたら、WEBフォーム又はフリーダイヤル:0120-776-700(10-20時)にて遠慮なくお問い合わせ下さいませ。

それではお品物の到着を心よりお待ちしております。
有難うございました。

この記事を読んでいる人はこんな記事も読んでいます


よろしければシェアお願いします

2000年2月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP