Sound Horizon Chronicle 2nd

同人音楽サークル界においても名高い地位にいる『Sound Hrizon(通称:サンホラ、SH)』。

その楽曲の数々はストーリー性を帯びており、同タイトルであったり、日本語表記が英語表記に変わっただけでも曲の雰囲気が違うといった個性豊かな物となっています。

そんなSound Hrizonの『Chronicle 2nd』を買い取りしまして、こちらはファンの間で「Chronicle」の再販を求められ制作されたアルバム。

DSCF7810

再販希望ともあって、収録曲はChronicleにも含まれていた曲が何曲か入っているのですが、それ以外の楽曲が他では再録されていないという点で、当時このCDを手に入れる事が出来なかったサンホラファンから大きな支持を得ています。

それゆえに、開封品でもこちらのお値段で買取させて頂きました。

DSCF7811

貴重なCDですので、やはり帯も重要な物となっていますね。

コレクターのなかでは帯も品物の一部なのです。

商品カテゴリー

【同人アイテム】同人CD

買取価格

4,000円

買取方法

宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2015年6月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP