未組立 超時空要塞マクロス 超重量級デストロイド・モンスター HWR-00-MKII 1/200 プラモデル イマイ

先日のこととなりますが、超時空要塞マクロス のプラモデルシリーズ、

旧イマイの超重量級デストロイド・モンスター HWR-00-MKII 1/200 を買取しました。  

こちらは未組立となります。  

可変型の戦闘機、バルキリーが華麗な空中戦を行う「超時空要塞マクロス」の中で、

動きが極端に少なく文字通りの移動型砲台として登場するモンスター。  

マクロスの甲板上に砲台として張り付く姿はいわゆるやられキャラを体現していましたが、

ダイダロスアタックではその火力を思う存分発揮しその勇姿を画面に刻んでいます。  

華麗な可変型の戦闘機バルキリー、重厚な移動要塞マクロス、そして砲台としてのモンスター。  

それぞれの魅力が相まって「超時空要塞マクロス」としての完成度を高めてるといえるのではないでしょうか。

  超時空要塞マクロス関連アイテムのご整理の際は、

是非ともたいむましんまでご連絡ください。

商品カテゴリー

【思い出のアニメ】その他

買取方法

宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2017年2月に投稿したたいむましんの記事一覧

PAGE TOP