ウォーシュミレーションゲーム 「FIELDS OF FIRE」 

東京都大田区にお住まいのお客様より宅配買取にて、

ウォーシュミレーションゲーム「FIELDS OF FIRE」をお譲り頂きました。 ありがとうございます。  

RIMG7622

GMT GAMESと言えばウォーゲーム!というくらい特化した有名な会社です。

このフィールド・オブ・ファイアも例にもれず、 第二次世界大戦時のアメリカ軍になりきって1人で戦うソリティアゲーム。

1人だからこそ、集中して入り込み没頭できるってことありますよね。

こちらはカードの一部が開封されてはいますが、 その他ユニットは未切り離しの状態で和訳付でしたので、5,000円での買取となりました。

RIMG7623

日本語訳がないものでも、3,000円にて買取させていただきます。  

ウォーゲームの駒はルールブックにも正確な個数が記載されていない物があり、

切り離してしまうと買取してもらえないケースも耳にしますが、

たいむましんではそんなお品物もしっかり査定してお値段をお付けいたします。

ウォーシュミレーションゲームの買取はぜひたいむましんへご相談下さい。

商品カテゴリー

アナログゲーム

ご依頼地域

東京都大田区

買取価格

5,000円

買取方法

宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2016年8月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP